004044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふたりぐらし。〜もうすぐシングルのワンオペ育児日記〜

ふたりぐらし。〜もうすぐシングルのワンオペ育児日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

riccccco

riccccco

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(16)

ワンオペ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後5カ月。
自分のことは後回し。
というわけで…
髪はボサボサ、いつも1つに束ねてるというこの状況から脱却すべく美容院へ!
でも保育園もなければ
親に美容院のためにわざわざ預けるのも気がひける…
というわけで行ってきました♪
赤ちゃん連れで!

まずはネットで検索。
「子連れ 美容院」

おお!
シッターさん付きのとこもあるぞ!

でも私は翌日に行きたいのでありました…
直前にふと思いついて行く性格で…
シッターさん付きのところは曜日が限られていたり余裕をもった予約が必要のところが多かったです。

なので、ふつうに子供同伴可のお店を予約して行ってきました!
結果、大丈夫でした!
カットとカラーで若返ることができました!

持っていけばよかったもの
→おしゃぶり!


これはマストでしたね!
ちなみにこのヒゲの方を使ってます⬆︎
めちゃ可愛い写真が撮れるのでおススメ!


こちらはコンビの入眠ナビ。
これは商品名の通り、入眠を促してくれます!クニュクニュチュパチュパ吸っているうちに、いつのまにか夢の中へ〜

っていうこのグッズを、美容院に持って行かなかったことを非常に後悔しております。
はぁ。次は持って行こう。

要らなかったもの
→授乳ケープ!


うん、言わずもがな。
カットカラーしてる間、ケープしてるもんね。
ギャン泣きしだしたので、
あのケープの中でおっぱいタイム…そしたら夢の中へ行ってくれました...
美容院行く前に授乳したんだけどな…

また赤ちゃんと一緒でいいのでメンテナンスに来てねって言ってくださったので、次はおしゃぶり持っていきたいと思います★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ワンオペ育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.13 01:33:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.