187717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2010年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホテルの中にあるフィットネスクラブ。
以前会員の人に2回ほど連れて行ってもらって、今年になって券をいただいたので、一人で何度か行ってみる。
券といってもただではなくて、行くたびに2,100円かかるのだが。
結果…結果…

どーしても会員になりたいのである。

バタバタ

分不相応だということはわかっている。

最初に入会金+入会保証金で 157万円

年会費18万9千円

なお、1回いくごとに1、050円かかる。

でも入りたくて入りたくてたまらない。

なぜかというと、今までのところであった、いやなことが全くないのだ。

たとえば、

行きたい時間にスクールが重なって、レーンが制限される。

スクールの後の水の汚さ。

そして混雑。

朝に行っても、昼に行っても、夜に行っても、必ず出会う人がいる。
住んでいるのか?


最後は、もしかしたら、あるのかもしれないけれど…。
タオルも化粧品も全部そろっていて、歯ブラシまで置いてあるし。
水着も貸してくれる。
(ただ、Vラインの処理が必要なので、わたしは持って行っているが)


Pに言ったら、「入りたければ入れば?」
という返事。興味がないのか?

でも、入会審査とやらがあるという。

会社員?

ケッ!


ご主人の年収?

それっぽっち?ケッ!

という感じなのだろうか?

しょうがないからパセリに相談してみた。


007.JPG
パセリは怒ると顔が四角くなります。


009.JPG
ホタテのお刺身がいくつ買えるか計算して、夢でうなされるパセリであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 21時11分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.