187720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2010年08月15日
XML
カテゴリ:食べるの大好き
お盆休みが短かったこともあり、実家に行っただけでごろごろしていました。
猫も同じく
←YOU TUBEが開くはずです。多分・・・音も出ます。

読書三昧で、以前から読書の終わりになって、「あ、これ読んだことあるじゃん?」ということが何度もあったのですが、今回は、下巻の終盤に差しかかってから気づく始末、末期症状です。

さて、以前から、buzzlifeについて、書いていましたが、
今度は、明治のレンジピッツァ&ピッツァ2枚入の紹介です。
会社のみんなでいただきました。
007.JPG


今回はわたしはいません~。
レンジで2分半ぐらいでできるのですが、6人分をレンジにかけているうちに、すっかり忘れて、爆食しちゃいました。
ピザの下に灰色のトレイがついていて、レンジにかけるだけなのに、外はパリッとして、中はふわっです。

みんなめちゃくちゃ笑顔なので、口を意図的に消していません。
013-01.jpg 011-01.jpg 010-01.jpg 009-01.jpg 008-01.jpg

みんな、色々と感想を言ってくれました。

実家でも母と妹に食べてもらいました。
やっぱり、会社のみんなのほうが、鋭い感想が多かったわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月16日 20時21分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べるの大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.