188287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

だらだらねこ☆着物好きはネコも好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

キモノネコ  kimon… myunyanさん
ぐ~たらママのお気… 加代ekさん
korukko memo korukkoさん
ナデシコキモノセイ… nade-shikoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
ちょっとそこまで~… やまぶき5228さん
ほっこり うらら… ♪うららさん
ねこねこのあしあと 明佳〜meika〜さん
どうぞよろしく、炭… ただの炭酸水さん

カレンダー

楽天カード

2011年04月17日
XML
テーマ:太陽光発電(1106)
カテゴリ:太陽光発電
さて、昨日・今日は太陽光の工事でした。
震災の関係で、補助金の受理ナンバーの発行が大幅に遅れ、また期日もぎりぎりだったので、
ひやひやでしたが、大丈夫でした。
先週は、必要ないかな?おおげさかな?とも思ったのですが、お向かいさんと、お隣さんに、お菓子をもって挨拶にいく。
でも行っておいてよかったわ。以外と騒音も出たし…。

迷った挙句に、屋根の温水器をはずしたのだが、なんか、いい天気なのに、お湯が出なくなって、とてもさびしいわ~。

あとは、中電の手続きやらなんやらあるのですが、あとはPにまかせて・・・と。

さて、学生時代の友人、猫使いYちゃんから、パセリに素敵なプレゼントをいただきました。
パセの家です、パセ喜ぶこと、喜ぶこと!

11-04-11_006.jpg
作成途中から、入ってきて出ようとしません。


11-04-11_007.jpg
Yちゃん、ありがとにゃ!!!

11-04-11_011.jpg
わたしたちも夢中になって遊びました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月17日 23時13分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[太陽光発電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.