010875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*NEW*\(о´▽`о)/\(・∪・)/\(-^□^-)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

INEVITABLE VISION †マグ†さん

Profile

☆ぉんぷ☆

☆ぉんぷ☆

Recent Posts

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
Jul 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトンゃります♪


1 気になる人・好きな人をイニシャルで
 トップシークレットでしょぅо笑

2 可愛い・カッコイイ
 ヵッコィィ方なのヵな♪ 私的にо

3 何やってるとき
 普通にしてるときとヵ??笑
 ぁ-もぅ1つぁるヶドシークレット☆

4 あとは
 思ぃつヵなぃょ-о

5 いつから
 4~5ヶ月前くらぃ?? たぶんо

6 片思い中
 そぅですねо

7 告白する予定は
 今のトコロなぃょ-о

8 気になる人、好きな人は何人目
 シークレット笑

9 回す人
 ご自由にどぉぞww

10、今好きな人とはバリバリ会話していますか?
 してませんょ-о

11、アタックしてますか?
 できなぃょ笑

12、失恋したことある?
 ぁ-ぁりますょо

13、告白したことあるのか?
 まぁ-ぁりますょ-о

14、告白しよぅとおもったことありますか?
 告ろぅとおもったヵラ告ったコトぁるのヵなо

15、その人とはメールとかしてる?
 ぁんましてなぃなぁо

16、んじゃ好きな人とかは関係ないので よくメールしてるひとをいってくれ
 ここで名前挙げちゃだめなんじゃ…
 個人情報保護法??みたぃな笑

17、その人は恋愛対象にはいりますか?
 ぁ-今までゎなヵったと思ぅо
 入るとぃぇば入るんじゃなぃヵなо

18、暴露してますねー 大丈夫ですか?
 このぐらぃゎねо

19、まわしてくれbb
 自由にもってってくれ笑笑





1、今なんかてれびみてるヵぃ?
>見てなぃょо

2、楽しいですか?
>見てなぃょо

3、ほーb
>ふ-b 笑

4、あなたゎ結構毒舌な方ですか?
>・・・ゎヵんなぃо

5、あなたの性格を教えてくださぃb
>社交的~♪

6、血液型ゎ?
>A型☆

7、色々と教えてくれてぁりがと-b
>d(´▽`)b

8、男子の友達はいますか?
>ぃますょ-о たぶんо

9、その友達の代表者を3名あげなさい
>個人情報・・・・・笑 ィニシャルにしますо
 ●A.M
 ●K.Y
 ●K.K

10、女子の友達はいますか?
>ぃますょ-о

11、その友達の代表者を3名あげなさい
>ィニシャル♪
 ●A.M
 ●A.H
 ●T.M

12、そぅですかぁー・・・
>ですょ-о

13、あなたにとって 勉強 とはなんです?
>受験生の立場として(?)しなヶればならなぃコトо

14、んじゃあなたにとって ネット とは?
>楽しみを与ぇてくれるもの♪笑

15、んじゃあなたにとって 携帯 とは?
>いのち笑

16、ありがとうござぃました! いっぱいまわしてくださいね!b
>ご自由にぉ持ち帰りくださぃо








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2006 12:22:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.