2011/06/14(火)21:46
野菜やめいっていろいろありますが・・・。
マーケティング手法のコーチング。
マーケティングがすべて、すべてはマーケティング。
野菜やめい表参道本店に行ったのです。
我らのチームがたしかに悪い点もありました。たしかに、予約をした時間に間に合わなかった人が一人いたのですが~予約してない人を先にとおしてて満席になり焦ったのです!
で~とりあえず予約したんだから席を確保したらウエイターに「頼んだら時間制限始まります。」と、言われて遅れた一人と携帯でやり取りしながらやっとコース始めてもらいました。
バーニャカウダの巨大パフェのような野菜。話題のアイスプラントやヤーコン、早速携帯写真で取ったのに~所長がそのメールみて「何?鳥のえさ?」
あんまりだ~!
チーズの組み合わせといただきます和風野菜が美味しかった。
コース辞めて遅れた人もいるから何皿ずつか頼んだ。
総じてウエイターに「フゥー」とか言われて、一緒に行った人が怒りまくっていましたからこちらは梅酒ばかり飲んでいました。
で、押せ押せになり時間制限近いけど、デザートやコーヒー頼みます!って言ったらウエイターに「超過料金とりますが、それでも頼みますか?」と言われました。
野菜やめい表参道本店~野菜も売ってますが、喧嘩も売ってます。
マーケティング手法のコーチング。