824590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉ランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

温泉ランニング@ Re[1]:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) ひとみなかむーさんへ ご覧いただいてあり…
ひとみなかむー@ Re:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) 中村(野村)です ログインの仕方が上手くい…
足利学校@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 砂川陽香 田中あさみ
田中美麗@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 伊関亜美 成山裕治
藤澤健至@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 横田亜美 田中優紀
2017.11.21
XML
以前から一度行ってみたかった扉温泉の明神館を訪れました。

<送迎バス。高級感があります。>




<玄関>








<重厚感のあるロビー>




<大浴場 入口>




<名物 立ち湯>




<寝湯>




<和食会場>




<朝の散歩で旅館をの望む>




<朝食テーブル>





<登録番号> 293

<取材日> 2017/11/17

<温泉名> 扉温泉 明神館

<所在地> 長野県

<交通(ランニングなしの場合)>
JR松本駅から送迎バスで40分

<ランニングコース>
以前に近くの日帰り温泉施設「桧の湯」 に行ったとき車を温泉前において、来た道をビーナスライン方面との分岐点まで降りて往復した。約4km

<温泉の特徴>
大浴場、半露天風呂の「立ち湯」、寝湯の3種類の風呂がある。やはり立ち湯が名物である。
料理はフレンチと和食があり、どちらも2017信州の匠に選ばれた総料理長が手掛けており
見た目も味も感動する。

<泉質> アルカリ性単純温泉

<露天風呂> 
半露天の立ち湯は渓谷側が全開で湯船の淵がなく外とつながっている。
全て立ち湯と思ったが、渓谷側が立ち湯で、手前は座ることができる。

<入浴料> 日帰り入浴無し

<ロッカー、システム>
日帰り入浴無し

<体重計>
なし


扉温泉 明神館

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.28 12:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[温泉ランニング 山の景色編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.