824659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

温泉ランニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

温泉ランニング@ Re[1]:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) ひとみなかむーさんへ ご覧いただいてあり…
ひとみなかむー@ Re:早太郎温泉 こまゆき荘(08/09) 中村(野村)です ログインの仕方が上手くい…
足利学校@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 砂川陽香 田中あさみ
田中美麗@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 伊関亜美 成山裕治
藤澤健至@ Re:橿原神宮初詣(01/14) 横田亜美 田中優紀
2020.09.24
XML
カテゴリ:旅行
るり渓温泉と言えば、ゴルフでしか訪れていませんでしたが、自分の古希祝いを兼ね娘夫婦と孫とGRAXを訪れました。

るり渓温泉には本館(温泉施設、宿泊施設、売店、レストランを備える建物)、こぶし荘花あかり(和風の宿泊施設)がありましたが、近年になりテント生活とバーベキューが楽しめるグランピング場であるGRAX、戸建ての宿泊施設がならぶGRAX HANAREができました。

さらにベーカリーカフェ、ふれあい動物園、イルミネーション散策エリアなどが整い、一大リゾートの生まれ変わりました。カトープレジャーグループが手掛けています。

<GRAX の入口、各テントの横に車1台を止められます。>








<チェックインは14時。まず昼食はベーカリーカフェ ガーデンズ。パンが美味しいです。>








<それから ふれあい動物園へ>




<いよいよチェックイン。我々は一棟だけあるログハウスへ>




<ちなみにテントエリアはこんな感じ>








<バーベキュー開始。調理器具、食器はレンタル、食材ももらえます。>




<ここのバーベキューの特徴は固まり肉で、食べる前に切り分けます。>




<古希祝いのケーキ>




<翌日の昼は知恩院に参り、近くの「いもぼう」で昼食。入りにくそうな割烹料理店で、いつも通りすぎていましたが、リーズナブルなランチメニューが登場していたので入れました。>








にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.24 08:14:22
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.