218793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

【ナガミヒナゲシ】… New! ゆみねー★さん

イスラエルの反撃に… 徒然2020さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
2009.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中の1時過ぎ殿がご帰宅日本酒



あ~あ今日よく当たるっていう占い師さんに

『3年後に離婚するでしょうバツ価値観が違いすぎます』

って言われちゃったよぉ~

ショックだなぁ~

俺が見捨てられるんだってさ

そうは思ってたけどさぁ~ショック





ばっかじゃなかろうかルンバ音符だわさ

呆れてものも言えないわ



ふ~ん

だとすると

今から3年後のためにコツコツと貯めなきゃあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 09:55:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.