058706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

恩師さん

恩師さん

Freepage List

Favorite Blog

モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
うずらさんの自分の… 鶉さんさん
P'fin N パラディンNさん
あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
勝ち目のない人の書… rb79さん

Comments

ちゃー@ ドレミの歌 その歌知ってます。 木下式音感教育法を…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x4wuomw/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こう見えても恩師、

絵が得意でしてね。


美術の成績は、常にトップクラスでした。

県の絵画コンテストで、最優秀賞を取ったこともあるんです。


とにかく、絵だけは、誰にも負ける気がしないんですよ。


名前は、言えませんが、

絵画界の某有名美術家から、褒められたこともあります。




ずっと前に、赤石の友達と、メッセンジャーをやってたときに、

絵チャットをしてて、赤石関連の絵を描いてみせたら、

大絶賛されたほどですw



それをふと思い出して、

今日はちょっと絵を書いてみました^^


われながら、よく書けてるなと思います。

非常に良い仕上がりです。

イラストコンテストに応募したら、

間違いなく最優秀作品賞モノでしょう。


ちなみに、シーフを書きました^^



では、見てもらいましょうか。


恩師が本気で書き上げた作品です、どうぞ。











しーふww.JPG




期待した人すいませんorz




なんか、中途半端でしょう。。



恩師は、絵が下手くそすぎて有名です・・・・。。



少しでもうまく見えるように、

色まで付けてみたんですが(´・ω・`)




はぁ、こりゃだみだな。。



あ、前半部分の話は全部うそですからね^-^;








気を取り直して、

赤石の話に行きますね!!



ほんとは、今日の前フリネタは、

いくつかネタがあったんですが、

このネタで勝負してみましたorz










今日は夕方5時過ぎにINしまして。


またすぐ、


今日も箱~~.JPG


今日も箱あさり~~www


キャンサーの巣は、近くて行きやすいですしね^^

ここでは、100万くらい稼げたかなぁ。


でも途中で、他のシフさんと会っちゃったから、

自分は去りました(つд⊂)エーン



ほかにも、

うまーいねーw.JPG

in ハノブ南側望楼


うまいよね^^



あと、タトバ山にも行きたかったんですが、

なんせ歩きだと遠い(ノД`)シクシク


なので・・・・


これを!



じゅうたんー^.JPG


ちょっとはずかしいですけどねwwwww


でも速くて便利だわぁ^^





そうそう、タトバ山で、

死体遺棄事件.JPG

倒れてる人発見しちゃった(*_ _)人


あの人、大丈夫だったかなぁ・・。





そうそう、最近、この人から、

こんな耳が来ます・・・・・

はずいわーーー.JPG

自分がmixiで、後輩たちにこう呼ばれてるのを知って、

いつもこの耳してきますwww

そのネタは恥ずかしいのでやめてくださいw

mixiだけにしてくださいwwwwwwwwwwwwww





そうそう、夜、ごはん食べてると、

このかたから耳が来てたので返事を・・( ´∀`)


かれーーー.JPG

(´∀`*)ウフフ


今日で、3日連続カレーですw

好きだからいいんですYO!!!




明日もカレーだけどねwwwwwwwwwwwwwwwww







あ、そうそう、

露店放置してたらさ、


・・・・・・・・




うれてしもたwww.JPG


恩師銀行の中で、

唯一高価そうなものだった、

タートルシェルが、売れてしまいましたノ(´д`*)



3500万だったら、高いだろうなと思っておいておいたのに、

売れたねぇ^^



でもこれで、少し財布の中が暖まったw


って言っても、全財産40Mwwwwwwwwwwww




もっと貯めないとね!

毎日箱あさりして、

あわよくば箱品を(σ´Д`)σゲッツ!!したいです☆





とまぁ、なんか風邪気味なのも治らないので、

今日は早く寝ますね^^



明日は、恩師・サブ戦士、

両方ギル戦があるんで、大変だな( >Д<;)






それではまた明日w






^^オンシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月29日 23時08分53秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X