058704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

恩師さん

恩師さん

Freepage List

Favorite Blog

モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
うずらさんの自分の… 鶉さんさん
P'fin N パラディンNさん
あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
勝ち目のない人の書… rb79さん

Comments

ちゃー@ ドレミの歌 その歌知ってます。 木下式音感教育法を…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x4wuomw/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは、

世界が認めた男、


どうも、恩師画伯です( ´ω`)



今日は友達に誘われてて、でかける予定だったんですが、

思いのほか、体調が悪くてですね。

全然よくならないんですよw

って言っても、全然初期症状程度なので、

平気だと思いますがw

のどがずーーっと痛いでつ(´・ω・`)



で、うちで休んでたんですけども、

ちょっと時間があったので・・・


描いてみましたよ、はい、絵を描いてみましたwwwww


こないだのシフが好評だったので、

第2弾です。

今回はね、ちょっと自信ありますよ!!

色のつけかたがすごくいいと思います^^

こないだのシーフと比べても、遜色ないですw



では、見てもらいましょうか。

恩師が書いた、


「ウィザード」です、どうぞ。






自信作WIZ.JPG


どう?

ロンコのWIZなんですが、

よくない?w

絵を描いていくたびに、

クオリティがあがってきてますよねwww

「お、いいんじゃね?」って描いてて思いました^^






はい、第3弾もお楽しみに♪





さて、赤石の話へいくさーw





今日はねぇ、

赤石起動したのが

夜の9時なんですよ(´・ω・`)


で、INしたら、ちょうど、

BISのギル戦中でさwwwwwww

かなり忘れてました( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なので、ギルチャで実況を聞いてました^^





で、とくにすることもなかったので、


ちょいと冒険に。



スワンプ1階.JPG


ゴールドスワンプ~w

遠いお ('A`)




で、

三階・・・.JPG

B3まで行ってみましたw

意外と行けるもんですね!!!



でもさ、


つよいねぇえ.JPG

やっぱ敵つおいのよ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ブビがないと、すぐ逝ってますよね(´ヘ`;)




で、狩ってててもつまんなくなってきたので、

街へ帰ろう、と思い、




街へかえろう~~.JPG


一番簡単な方法ですね^ー^






でも、街へ戻ったらバリアートでしたorz

そこからブリッジまで走ったよー。





そうそう、

今日もこのお方と耳したのですが、



名前はずかしいいいい.JPG


蓁鳥さんに、

本名がバレてしまいましたヽ(`Д´)ノウワァン


(/ω\)ハズカシーィ




(´∀`*)ウフフ






それで夜落ちる前に、

若葉ギル戦のことで、

マデリーンさんに耳をしたんですがね、


さすがですww.JPG


もうねwww

ノリツッコミまでしてくれるとか、最高っすwwwww

楽しいかたです^^






今週の日曜に若葉ギル戦があるということなので、

それに参加させてもらおうと思ってるんですよ。

話聞いてるとほんと楽しそうでさ!!

話をいただいたときはうれしかった☆


明日からは、

そのための準備を少しずつしていこうと思います^^



あ、あと、

恩師もレベルあげしたくなってきましたw

スフィアを買うべきかww





今日はIN時間が2時間ほどなので、

ネタもこんなもんです(´・ω・`)






じゃ、寝ますwwwwwwwww



また明日☆





^^オンシ
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月01日 00時18分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X