058702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

恩師さん

恩師さん

Freepage List

Favorite Blog

モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
うずらさんの自分の… 鶉さんさん
P'fin N パラディンNさん
あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
勝ち目のない人の書… rb79さん

Comments

ちゃー@ ドレミの歌 その歌知ってます。 木下式音感教育法を…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x4wuomw/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


例年だと、

いまごろ真冬で、

「あー今日も雪かよ~、いやだなぁ」

とか言ってるはずなのに、


なに今年wwwwwwwwwww

おかしいでしょwwwwwwwwwwww



毎日、快晴でございますノ(´д`*)


冬は、なにが困るって、

洗濯とかですよ!

やっぱ外で干せるのは気持ちがいいです!

今日なんて、布団まで干しちゃったw

てか、最近天気いいんで、

よく布団ほします^^





今気づいたんですが、

最近、まともに前フリのネタを書いていませんでしたね(´・ω・`)

しかも、赤石のネタも少ないから、

どんどんアクセス減っていく(´ヘ`;)



っていうほど、減ってもいないんですが^^;;



あ、知ってました?


こないだ、公式の、ブログランキング見てましたら、

公式にw.JPG


公式に、恩師ブログが入ってるんですよ^^;

しかも、順位ついてたwwwwwwwwww


ファンサイト登録するときには、

指定された文章を、ブログのトップに載せないといけないはずなんですが、

恩師ブログには載せていませんwwwww

でも公式に登録されてるんですwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwww

別に公式から外されても問題ないですしねー。






さて、赤石の話にいきますw






今日もいろいろ忙しく、

INしたのが、夜8時すぎかな?


で、10時からギル戦だったので、

それまではギル戦会場で放置(´・ω・`)





今日は、かばんの中身の画像がないですが、

青ポを大目に持っていきました^^




で、10時、ギル戦開始!!!1




今日のあつまりw.JPG


今日は、こんな感じで人が集まってました^^

高レベルのBISさんがおられなかったようですがw

2・3PTあったんでしょうかね?




相手は、だいぶ強いところだそうで・・。




で、激突!!!





でだしw.JPG


出だしは、少しリードされまして。

相手は、人数多くないんですが、

固まって、なかなか倒せないみたい@@;


剣士さんが、すごく怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ダミーすごいわw.JPG

ダミーがすごかったwwwwww

最近知ったんですが、ダミーって動くんですねヽ(;´Д`)ノ


円形にでた何十体ものダミーが、

まるく広がっていくんですよねw




で、お互いに、なかなか倒せずにいたんですが、

こっちが逆転して、少しリード!

自分は、死んだら迷惑かけるので、

死なないように、ほとんど今日は武道家で足止め係りですwww

いや、足止めできてるのかもわかりませんがwwwwww




でもね、

今日も奇跡がおこっちゃった・・・・







たおしたじぇい!!.JPG


サーセンwww

おいしいとこ持っていってしまいました(´ヘ`;)


申し訳ない気持ちに(ノД`)シクシク


ダブスロやってたら、

うまく倒せたみたいでしたw








試合は、このまま逃げ切り、

最後のほうは、押してたかな?


そのまま、終了。


なんとか勝つことができました(☆∀☆)キラリン






戦場をかける恩師.JPG


今日も、紙装備でしたが、

死ぬことはありませんでした^^

でも、強い剣士さんの攻撃一撃で、

HP半分になったときは、

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いましたがwww


ビビリなんで、武道家の時間が多いんですw






ギル戦後、


おめでとうありがとう!!.JPG


ありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

箱手裏剣の自分には、

エンチャがないと、倒すことはできませんwwww

結果的に、勝てたのがよかったですね^^









というわけで、

今日は、ギル戦のみの、赤石でしたぁw






今日初めて、

他のシフさんとギル戦で一緒になったんですがね、

自分より相当レベルが高いシフさんなんですが、

見ててかっこよかったです^^







ってところで、

今日はおしまい!!


ギル戦だけだったから、

ネタがこれだけなのさ\(^o^)/





また明日!





^^オンシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月07日 23時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X