000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

恩師さん

恩師さん

Freepage List

Favorite Blog

モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
うずらさんの自分の… 鶉さんさん
P'fin N パラディンNさん
あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
勝ち目のない人の書… rb79さん

Comments

ちゃー@ ドレミの歌 その歌知ってます。 木下式音感教育法を…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x4wuomw/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近、暖かくなってきましたね^^



と、こないだ書いたんですが、

今日寒かったね;;


少し雪が降りましたよ(´・ω・`)



まだまだこたつが必要ですわ・・。





ところで、

自分、毎日の食費ってあんまりかけないんですよ。

一週間、500円以内で全然暮らせますw


でもやっぱりたまにはおいしいもの食べたいじゃんね(´ヘ`;)


たまにスーパーに買い物に行くんですが、

ついつい買ってしまうのが、

おつとめ品で、半額とかになってるものね・・。


まぁ、買い物に行くのは

ほんとにたまーーになのですw


あぁ、

買い物に行きたいぜ;;

野菜とか、買いたい;;







こんばんは^^

もっと野菜を食べたい恩師ですよ(* ^ー゚)ノ





さぁ、赤石のお話へ..._〆(゚▽゚*)





今日もINしてさ、

すぐトランに行って狩場探して。


で、いい場所空いていたので、

狩り始めると、

最初のドロップが


名手tィアラ.JPG


名手ティアラ(´▽`*)アハハ



なかなか良いスタートではないでしょうかw


他のドロップは


運こし.JPG

運+60くらいに、HP効率40%だったはず。

運の補正がよければ使うんだけどなぁ。





今日のドロップはこれだけなんですよ@@;




なんかね、

1時間ほど経ったくらいから、

重くなり始めて、

強制食らいました(*´д`;)…




それに、なんか今日はたくさん死ぬんですね・・。

今日はどうも、調子が悪かった(;´Д`)



なので、トランは今日はこれで終了w



場所をかえて

今日は塔で.JPG

今日は塔で狩りました^^


でもここももう、マズいんだ(´・ω・`)


でも、


レベアップ^^.JPG

レベルアップしたよ(´∀`*)ウフフ





そのあとは、

夜までずっとアリアンで露店放置して、

最近拾ったものを販売。



売れることは売れるんですが、

あんまりお金は増えないですねぇ。

デビルネックも、フォーチュンも売れましたけど、

あんまり収入にはなりませんww



で夜、サブ戦士のギル戦に出て、

今日の活動は終了♪


あ、ギル戦では、

死にまくりでした^^

巻物使い切りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




そうそう、

昨日露店放置してるとき、


露店発見.JPG

(*‘ω‘ *)ぃゃん

(*´д`*)ハァハァハァアハァしておいてくださいね^ー^




はい、

このコーナー復活します!


せんぱい!.JPG

四神さん、アリガト!(´▽`)

うろRさん、昨日耳残ってましたありがとうございました^^






あ、そうそう、

恩師、このブログ、


恩師ブログは・・.JPG


箱あさりブログは、1ヶ月お休みしております( ^ω^)

もうね、トラン日記だwwwwww



いやいや、箱あさりもしてるんですよ!

でもいいのでないんだものwwwwwwwwwww

トランで狩りしてるほうが、

儲かる気がしてさwwwwwwwwwwww




まだまだ目標のお金にはほど遠いので、

もっともっと稼がないといけないですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



てか、今日はね、

なにやっても散々な日だったよ;;



街中を歩いてたら、

知らない人に、いきなりPT申請しちゃったし、

知らない人にエイド連発してたり、

記憶してある塔にワープしたら、

ワープした瞬間に殺されるし(何回も)





もうね、ダメダメな日でした・・。



また明日から、トランで狩りをがんばりますね!

若干、トランが嫌いになってきたんだけどねwwwwwww







うん、

なんか今日は内容が薄いですけど、おしまいw

最近は、少しずつ、

SSを撮る数を減らしていますw

なるべく、1日30枚までに収めようと思ってね><

パソコンが悲鳴あげてるのが聞こえてくるんですww






それではまた明日!





^^オンシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月07日 00時37分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X