058701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

恩師さん

恩師さん

Freepage List

Favorite Blog

モスカートダスティー自分メモ Moscato d'Astiさん
うずらさんの自分の… 鶉さんさん
P'fin N パラディンNさん
あかりんは永眠 めろりんきゅうさん
勝ち目のない人の書… rb79さん

Comments

ちゃー@ ドレミの歌 その歌知ってます。 木下式音感教育法を…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/x4wuomw/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
2007年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ちょっとねぇ、

今気分が悪いです。





っていうのもね、

さっきまでさ、赤石やってたんだけどもさ。


そんで、露店放置して、

さぁブログ書いてこようと思ってさ、

赤石を↓に落として、

ブログ書こうとしたらさ、


なんかパソコンが固まってしまってさ・・・・・。



で、それから1時間くらい、

パソコンが、まったく動かず。



で、今ようやくインターネットできるようになりましたよ。。




もうこのパソコンも、末期なんでしょうか。

非常に、動きが悪いです(´・ω・`)





はぁ。





暗い話はここまでにしまして、


今日の午前中に、

このブログのアクセス数が20000hitしてましたね^^


ブログ開設から、140日ほど。

これもみなさんのおかげでございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


これからも更新は続いていくと思いますので、

週に1回ほどでいいんで見てあげてくださいね^^








よし、



こんばんは☆


恩師だぜぃ(* ^ー゚)ノ



てか、

アメトーークおもろすぎるwwwwwwwwww

大爆笑してますwwwww

サラサラヘヤーいいなぁwwwwwwwww








はい、今日の赤石の話へ..._〆(゚▽゚*)





今日はメンテ終わってさ、

即INしたんだよね。


で、すぐハイランダーの洞窟へ箱あさりに。

箱戦闘用パイクをねぇ、

欲しいなぁと思ってねwww


ちょっと、ある人が箱パイク探してたんで、

自分が出してやる!!と勝手に思ってましたw

ちゃんとブログでチェックしてますよwフフフフ






で、箱あさりしたあと、

やっぱりトランに行きたくなってね、



今日はトラン.JPG


トラン東に行くのめんどかったし、

今日はトラン北。

ちょうど狩場が空いてたしさ(´▽`*)アハハ



狩り始めると、

このおかたから耳が来てね。


たけさんまでw.JPG

たけさんに、師匠って言われた( ^ω^)

まだまだ恩師は、ダメですよ@@;



トラン北は、東と同じような感じなので、

普通に狩れましたねぇ。


レベアップ281.JPG

レベルもアップしたしさ^^



で、ドロップなんだけど、


ドロップ杖.JPG

お・・高速杖だ。



杖詳細.JPG

31%でしたw

トラン狩りで、やっと1秒杖の高速でたよ!!

うれしかったね^^



てかね、

今日のドロップはほんとにこんだけだwww

5時間くらいトランにいたのにねwwww


あとは、大魔道士小さい杖(スキル計+4)

大魔道士山登り杖 とかw

小さい杖は、70万で置いたらすぐ売れたんで、安かったのかもねーw



普通に狩りしておりますと、



なんと!





うぇぶさんかい!.JPG


ウェブさんから耳キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

かなりおひさしぶりでした;;

もっとちょくちょくINしてくださいね^-^





そんで、夕方、

お二人きたああ.JPG


誰かきた!!!!



というわけで、




3人で狩り狩り.JPG

モスカ夫妻と、3人で狩ることにw

めっちゃまったりペースで狩ってたから、

いきなり大変になったよwww



でも正直この狩場、

1人じゃ狩り切れなかったんですよね(;´Д`)

だから、お二人来てくれて、

経験値はかなり落ちましたけど、

効率がすごくよくなりました^^



そのあと



4人に!.JPG

\(^o^)/オワタさんこと、rbさんも合流して4人に^^


いま気づいたけども、

自分以外、みんな同じ紋章ね・・・・・。

(´;ω;`)ウッ…



今日はUはでなかったけど、

rbさんにはいくつか良品がいったようですw



まぁ、

そのうちなんか落ちると思ってるんで、

まったり狩りできたらいいかなって思ってますw





耳では、この方と話してたんですが、


殿ふるいよ・・w.JPG


ドロン・・wwwwwwwwwww




このあと、rbさんが抜けて、

モスカさんたちも落ちることになったところで、

自分も強制食らってしまったんで、

トラン終了www





そのあとは、


黎さーんw.JPG

藪で狩ってた黎さんをストーカー見に行ったりw




ごはん食べるとき、

露店放置してたら、

この方が恩師露店に座っていて、

少しお話して・・・



ギルメンふえたww.JPG


恩師ギルドに入っちゃったww


この四神さん、

恩師がアンケート始めた当初からよく耳してくれてた人でさ;;

今日もね、

「恩」の紋章つけたい!って言ってくれてさ( ´ω`)


うれしいよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



残る恩師ギルドの定員数は、

@1ですのでお早めにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ま、ただ紋章つくだけのギルドですけどねw







というわけで、

今日の赤石はこんな感じでしたw


サブギル戦は、今日はサボっちゃったんですけど。

早く寝るつもりだったんだ、ごめんなさい;;

結局パソコンがおかしくて、こんな時間になっちゃったけどさ┐(゚~゚)┌





まぁ、

今日はこれでおしまいw



また明日もトランで狩れたらいいな^^







また明日ね!




たこやきww.JPG

ウェブさん、約束ですぞwwwwwwwwwwww





^^オンシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月09日 00時15分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X