134369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

車愛イズム!?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

FORCE


概要説明


静岡浜名湖カートオフ


GW即席密会


第1回JZ義兄弟の契りオフ!?


壊し組100ちぇ軍団乱入!?


撮影会!?


車好き井戸端会議!?


車好き・バーベキュー食い倒れオフ!?


車好きJムス奈良大安寺サミット!?


第2回JZ義兄弟の契りオフ!?


第3回JZ義兄弟の契りオフ!?


車好き・駄弁りおんり~サミット!?


暴走密会!!(爆)


GW密会(2005年)


音速つあら~♪(JZX100チェイサー)


Hi TECH-ROM(amuse)


FETターボタイマー&サンシェードパネル


ニューリ-ガルマフラー(HKS)


サスキットフォーサーキット(TRD)


モデル7+ネオバ+エンドレスCC-X


謎のボディー補強


SR3ブラック(レカロ)


BLITZ LMインタークーラー


ビリオンローテンプサーモ(71℃開弁)


シグナルオート SR1ラジエター


FORCEメンバー愛車パーキング!?


ま~く愛車


音速イズム!?もっと車を楽しもう♪


音速イズム!?車内の愛デンティティー概要


車内の愛デンティティー!?其の壱


車内の愛デンティティー!?其の弐


もっと音速イズムする!?(究極版)


もっと音速イズムする!?(究極版本題)


ムードも音速イズム!?(BGM)


野良イブ奇行!?ならぬ紀行!!


黄昏!?琵琶湖


奈良県某所・憩いの場


音速の『うまいもん』万歳!!


街で見かけたイケ面車!?


イケ面車1


イケ面車2


イケ面車3


イケ面車4


イケ面車5


イケ面車6


愛犬ビリーの『わん!ダフル♪』


写真1


べったネタ!?関西


某模型屋の巻!!


夜景のアルバム


京都タワー


古都奈良


WTCより


愛車性能向上共同組合!?


パワークラスターオイル


交通違反取り締まり特集


奈良県オービス所在地


三重県オービス所在地


2005/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は相方とのんびりと一日過ごしてた。

にしても・・・
夜の焼肉が少し重い~結構うまかったが(爆)

某店の食い放題に挑戦してみたが、単品とそれ程味が変わらないなぁ~と・・・
食い放題でこれはなかなかええんでは?

さて駐車!
一緒に住んでいる訳ではないが、もう一台分駐車場が欲しいなぁ~と思ってた所あっさりゲット!!
しかも俺が希望した「幅的に1ナンバーでも置ける程デカイスペース」。
で、道からの水銀灯でなかなか明るい立地条件!!
ラッキーだったわぁ~相方の家のまん前だし(爆)
なんかしら俺が借りたそっちへ相方も駐車しそうな感じやな・・・
これで心置きなく乗り付けられるな。

あ、車なんだが今日ロングドライブで気が付いた。
また以前と変わってる(汗)
先日の日記で、

※今現状は、75℃から85℃までは加速感にそれ程変化は無く、95℃を大きく超えた時にパワーダウンをするみたい。(これが点火時期を遅らせてる補正なのか!?)

と書いたが違う。
前回ウォーターポンプ・タイベル交換した時よりも更にエア抜きを気合入れてしてもらったせいか、同じ100℃超えても様子が違う。(理由は違うかもしれんが・・・)
100℃超えてもあんまりパワーダウンせずに走る(汗)
で、純正メーターはなんかしら以前の低い数値の時の目盛り。
つまりアッパー水温とECU水温がロンパリ状態に!?
雰囲気的には滅茶苦茶差が有りそうな感じがする。
一体全体どうなってるんだか・・・
一応昨日サーモ作動に迄疑問を感じ始めたので、新品でビリオンのサーモを発注したんだが・・・
TRDが快弁温度は正確でもその後リニアに作動してないのでは?と疑ったからなのではあるが・・・
結果待ちやなぁ~夏到来に向けてなんとかせねば。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/21 11:18:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X