|
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は相方とのんびりと一日過ごしてた。
にしても・・・ 夜の焼肉が少し重い~結構うまかったが(爆) 某店の食い放題に挑戦してみたが、単品とそれ程味が変わらないなぁ~と・・・ 食い放題でこれはなかなかええんでは? さて駐車! 一緒に住んでいる訳ではないが、もう一台分駐車場が欲しいなぁ~と思ってた所あっさりゲット!! しかも俺が希望した「幅的に1ナンバーでも置ける程デカイスペース」。 で、道からの水銀灯でなかなか明るい立地条件!! ラッキーだったわぁ~相方の家のまん前だし(爆) なんかしら俺が借りたそっちへ相方も駐車しそうな感じやな・・・ これで心置きなく乗り付けられるな。 あ、車なんだが今日ロングドライブで気が付いた。 また以前と変わってる(汗) 先日の日記で、 ※今現状は、75℃から85℃までは加速感にそれ程変化は無く、95℃を大きく超えた時にパワーダウンをするみたい。(これが点火時期を遅らせてる補正なのか!?) と書いたが違う。 前回ウォーターポンプ・タイベル交換した時よりも更にエア抜きを気合入れてしてもらったせいか、同じ100℃超えても様子が違う。(理由は違うかもしれんが・・・) 100℃超えてもあんまりパワーダウンせずに走る(汗) で、純正メーターはなんかしら以前の低い数値の時の目盛り。 つまりアッパー水温とECU水温がロンパリ状態に!? 雰囲気的には滅茶苦茶差が有りそうな感じがする。 一体全体どうなってるんだか・・・ 一応昨日サーモ作動に迄疑問を感じ始めたので、新品でビリオンのサーモを発注したんだが・・・ TRDが快弁温度は正確でもその後リニアに作動してないのでは?と疑ったからなのではあるが・・・ 結果待ちやなぁ~夏到来に向けてなんとかせねば。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2005/03/21 11:18:18 PM
|