277949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

下り階段をかけのぼる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Martha姐

Martha姐

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

M's green room mocchi45さん
おれ兵隊だから 天の字さん
Sep 14, 2009
XML
カテゴリ:日常の話。
なんかグループリーダーになっちまった_| ̄|○
わたし昔からそうなんだが、他に誰か強く引っ張ってってくれる人がいるならそれで従うが、(でも方針に賛同できないと突っぱねる。ていうか反発が過ぎると「誰がテメーのために働くかッ!」と思い始める、日本人にしては相当凶悪なタイプ。根性悪いねホントにね遺伝子情報だから仕方ないよ。まあ滅多にないけどね)そうでないと「もーいーよ、俺がやる」となるタイプ。

あのね、なにが難しいかってね、同じ価値観じゃない人たちまとめることなんだよ。
じゃぱにーず同士ならそれなりにやってくれるんだけどね・・・。ていうか、そこそこ仕事に対して真摯に接する民族が多ければそれでいいんだけど。

なんか危機感がないんだよー。うちのグループー。
中国系モーリシャスのガキとインドネシアちゃんのカップルと30歳チェコ人と・・・もう一人は出身訊いてないな。アジア人。

つかほっとくと授業サボるしーーー。
いや別にサボること自体はいいんだけど、グループワークあるってわかってるんだからサボんなよーー。
しかもAssignmentが終わらないからという理由なんだが、もっと早くキックかけろよなーー。
わたしどんなにDeath marchしてても、授業はしっかり出るぞ。というか授業出て、グループワークもしっかりやるからデスマになるんだけどな。
授業料払ってるのに、休むなんぞもったいないだろ!
ええい、苦労したことないガキどもめ!(※出身国にもよるが、豪州に留学できるくらいの金持ち、つまりそういうことだ。日本人留学生が一番一般人で貧乏と言われているくらいだ)
てか自分のスケジュールもろくに管理できないのになんでグループワークができるのかと。
まあわたしも今回は色々ヤバかったけどね。でも大体の仕事量は把握してる。今回はホントにリスク回避ができなかったせい。

ミーティング招集かけたら、なんか微妙にイヤそうな返答が来た。
・・・お前らどっちにしても授業あるんだから来いよな。
いくら仲いいったって、おねーさんぶっとばすよ。
おねーさんは明日用事があるので、一日時間つぶすために学校にいるのだよ。朝授業だけど。まあ他のAssignmentとか、オフキャンの勉強するけど。またTutorの部屋に突撃する。
てかオフキャンの勉強は2週間サボってるしな。やべえ。
水曜と木曜は仕事入って、何もできないんだよー。お客さん寝てる間にUML組むとかクラス図設計するとか、どんだけー(古)。


話変わるけど。

今日紙とCD-Rを買いに行ったら、iPod nanoの新しいのが置いてあった。
ディスプレイが巨大化してるのね。
グリーンとブルーの質感が、なんかクリスタルっぽい。いや、そのものはメタリックカラーなんだが。
ピンクは前よりもよく見えると思う。赤っぽくね? このピンクならそんなにイヤじゃないなあ。

8GBで$199かあ。買おうかな。
正直言ってビデオカメラはいらんから50ドル安くして欲しいんだが(前バージョン買え)。
でもあると使うよな。なんだかんだ言って。





→コメントはコチラ

【姉妹サイト】
映画レビュー
豪州(とかサッカー)の話題
ガーデニングとか手作りせっけんの話題





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2009 12:19:10 AM
[日常の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.