171288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大平建設:お客様提案係りy(うちエコ診断士)の日記

大平建設:お客様提案係りy(うちエコ診断士)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.22
XML
カテゴリ:FPの家


昨日、お客様と岩手県花巻市にあるFPのパネル工場の見学会に行ってきました。

お昼ご飯は、お客様と一緒に頂きます。岩手県と言えば、焼肉、冷麺、わんこそば等々が定番でした。
今回お邪魔したのが、マルカンビル大食堂!写真の10段ソフトクリームが名物なのだそうです。このソフトクリームの無料券が、工場見学をしたお客様にもらえます。

前もって無料券を送っていただいて、工場見学の前にお昼ご飯をマルカンビル大食堂で頂きました。
「何を食べてもおいしいよ♪」という高橋所長のお言葉どおり、お客様も私も大満足!接客もとても素晴らしかった!従業員の方の年齢と関係ないキビキビとした動きに感銘をうけました。気持ちよくご飯を食べる事が出来ました。

帰りがけに入口付近の”やきいもりょうちゃん”さんで、紅はるかの焼き芋もゲット!!
これがまた、絶品!!!低温調理した焼き芋です。低温でじっくっりと焼き上げたおいもは、味が違います。目からうろこです。皆様も一度も召し上がれ♪

最後になってしまいましたが、もちろん工場見学でも、お客様の評価は”満足””良かった””理解できた”と高評価♪工場見学とマルカン大食堂のコラボ企画、大成功!
来月もやりますよ~\(^o^)/参加したい方は、大平建設までお知らせくださいませ♪当日、参加していただいたご家族に、りょうちゃんやきいも、プレゼントします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.22 14:41:46


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

y-koara

y-koara

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぞう@ ぞう 個人的思い アハハ おもろい(^o^) ・・・【主婦】そ…
y-koara@ Re:いつも笑顔で。。。(03/18) はい、えみぞうさんの笑顔が大好き!!で…
y-koara@ Re[1]:本音。(03/29) ぞうさん、こんいちは♪ 掃除、洗濯が苦…
ぞう@ Re:本音。(03/29) おはようございます(^^) ここ2~3日寒い…
えみぞう@ いつも笑顔で。。。 私の娘時代。。。今も娘っ子ですが。(^^; …

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.