272140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:商品の紹介

スピーカ最近益々ファンが増えてきてサイン色紙が足りない”みとぅ”だよひよこ

可愛いミニスカートが入荷したよ目がハート

C・MOONの商品達 006.JPG

どうだい?CUTEな一品でしょ??この前紹介したワンピと同じチェック柄だよグッド\3,990NEW

ロンTは前紹介したよね?オーケー3,990きらきら後ろ姿もかなりお洒落ウィンク前の日記チェックだよノート

いつもズ~ムUP上向き矢印するとは限らない”みとぅ”だようっしっし

ニット帽は\2,415きらきらだったかな?あわせやすい一品だよ目がハート

ちょっと”みとぅ”もかぶってみるよ熱帯魚

C・MOONの商品達 016.JPG

どうだい?可愛すぎて声も出ないね目がハート

もういっちょグッド

C・MOONの商品達 018.JPG

今日は店番の日なんだぺんぎん

C・MOONの商品達 020.JPG

探してねウィンク

 

王冠ランキング情報王冠

今日も人気ブログランキングギャル系、ブログ村ギャル系2冠達成グッド

みんなありがとうハート(手書き)

今日も忘れずにWポチ頼むよどきどきハートどきどきハート

にほんブログ村 ファッションブログ ギャル系へ ←まずはブログ村にポチどきどきハート
にほんブログ村

人気ブログランキングへ ←そして人気ブログランキングにポチどきどきハート

 

※ランキング見たことのない人はそれぞれのバナーをクリックするとランキングサイトにアクセス出来るよダッシュ歩く人”みとぅ”の1番っぷりを確認だよ目がハート

 

じゃバイバイ

 

ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 14:26:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X