269904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.12
XML
カテゴリ:いろいろ

スピーカ今日はみとぅのブログ始まって以来のアンケートの日なんだノートえんぴつ

ひよこ明日は晴れるよ晴れみとぅだよハート(手書き)

今季は色んなアウターが入荷したんだけどズバリみんなの好きなアウターはどれだい?

値段は考えずに答えてねオーケー

coat

1 限定入荷のゴージャス・コート(買った女の子は物凄い好評だって言ってたよグッド

coat

2 \3,990シリーズの最初の1枚はこれグッドすぐ売れちゃったから実物見てない人も多いかも雫

coat

3 チェック・コート・シリーズ最初のカラーはこれオーケー近所のギャル大学生のご購入だよ目がハート

千鳥格子柄coat

4 これも超CUTEだったよねハート(手書き)近所の外国人の女の子が買ってったよ飛行機千鳥格子柄コート熱帯魚

coat

5 フェイク・ファーのショート・JKウィンク白もあったよ熱帯魚これも可愛いねハート(手書き)

ミリタリーJK

6 11月~12月のC・MOONを支えてくれたリアル・ファーのロング・ミリタリーJKグッドインナーのモコモコやフード、リアル・ファーなど全て取り外し可能。BLACK、カーキ、モカの3色展開で\7,980のビックリ価格あっかんべーこれはカラーによっては再入荷~再々入荷までかけてHIT商品になったよスマイル

コート

7 襟がポイントの超CUTEなコート目がハートこれもすぐ売れちゃった(隣のラーメン屋さん行く前に女子高生が衝動買い?)から見てない人多いかもダッシュ

ベルト付きcoat

8 ベルト付きモテモテコートグッドウィンクこれなぜかブログに画像なかったんだ雫紹介してなかったのかな?

コート

9 これも襟が変わってたねスマイルサメの吸盤みたいって書いたらサメに吸盤あるの?って指摘を受けたねしょんぼり

コート

10 ROCK好きの女の子に受けそうなチェックのコートグッドカッコいいよねオーケー

さぁ、なるべくキャラがかぶらないように10枚選んでみたよオーケー

みんなは何番のコート、JK(ジャケットだよグッド女子高生と読んだ君?おじさんだねうっしっし)が好き?

今後の参考にさせてもらうよウィンク

 

じゃバイバイ

 

ひよこ何番が好きか答えてくれたみんなには明日お礼のポチをするよどきどきハート昨日の日記にコメントくれたみんなはこれからポチの旅に出るねダッシュ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 17:56:35
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X