270092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:商品の紹介

スピーカ昨日の日記ではアンケートに答えてもらってありがたいよ目がハート

ひよこ感謝ハート(手書き)感激ぃ~泣き笑いのみとぅだよぺんぎん

前置きは短いタイプだよグッド(集計は30番目のはるちん0707サンまでで数えたよ)

王冠第1位・・・・9票

千鳥格子柄coat

千鳥格子柄のコートが第1回アンケートの栄光の1位を獲ったよ王冠

これを買った外国人の女の子ピンクハートこのブログ知らないだろうなぁ・・・・ほえー

王冠第2位・・・・8票

ミリタリーJK

リアル・ファーのロング・ミリタリーJKグッドあえて昨日とは色違いでウィンク(ちなみにこの色は近所住みの可愛い主婦が購入だよあっかんべー

これはC・MOON始まって以来?のHIT商品だったかもダッシュ(この商品以前は再入荷やってなかったしねウィンク

王冠第3位・・・・5票

2つあるんだスマイル

coat

\3,990シリーズのチェックのコートドレスこれまた色違いをUPだよスマイル(この色は20歳くらいのハスキー・ヴォイスのカッコいいお姉ちゃん購入目がハート)昨日の3番とあとBROWNの3色あったんだピンクハート青ハート緑ハート

もう1つの3位はこれグッド

コート

ROCK好きにはたまらないREDチェックのコートグッドこれも昨日とは違う画像でウィンク

ちなみに・・・・これは最後のアウターの入荷なのでまだあるよ熱帯魚

3位以下もかなり激戦だったよダッシュ

またこういうのやるからそのときも頼むよグッド

さぁ、今日の新入荷だよNEW

キャミワンピ

リボン付きのキャミワンピドレス

これ可愛いでしょ?スマイル

キャミワンピ

裏はこんな感じになってて裾のフリフリはこうやって結んで作るんだ目がハート

\2,940NEW

色違いもあるよトランプ(スペード)

今日は出さないよスマイルイジワルだからあっかんべー

 

じゃバイバイ

 

ひよこ昨日の日記のアンケートに答えてくれたファンのみんなにはこれからお礼のポチ旅行に行くよダッシュどきどきハート今日の日記にコメントくれたみんなは明後日のポチになるから注意だよ!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 16:50:32
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X