270048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.26
XML
カテゴリ:C・MOON Girls

スピーカ明日は新入荷の検品・品出しで手いっぱいになるから急遽深夜のブログUPだよ星

ひよこ今日はあやかちゃんが遊びに来てくれたよウィンク

あやかちゃん

彼女は1年ほど前から必ず毎月顔を出してくれる超CUTEな近所の女の子なんだグッド

今夜もたくさんFASHIONの話をしてくれたよキスマーク

もちろん彼女が着ているコートはC・MOONファッションだよ月

coat

これだよグッド

みんなもこのコートは覚えてるよねウィンク

これを買ってくれたのがあやかちゃんなんだハート(手書き)

これ以外にもファー付きの黒のコートやロンT、HATなどC・MOONでたくさんおしゃれしてくれてるんだ目がハート

え?何々??

もっとカメラ近づけろってびっくり

わかってるようっしっし

ズ~ムUP上向き矢印上向き矢印上向き矢印

あやかちゃん

満足かい?

CUTEなあやかチャンにたくさんのコメント頼むよえんぴつ

 

じゃバイバイ

 

ひよこ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.27 15:29:56
コメント(31) | コメントを書く
[C・MOON Girls] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X