269972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.03
XML
カテゴリ:いろいろ

スピーカ今日はいい天気晴れ

ひよこ体調万全みとぅだよスマイル

熱心なみとぅファンなら、最初みとぅの表記が”みとう”だったの知ってるよねオーケー

半年くらい前に表記を今の”みとぅ”にしたんだグッド

今までたくさんのブログ友達がお店にやってきてくれたり、お客さんがブログを読んでくれてるんだけど”みとぅ”の発音間違ってる人いるよほえー

”みとぅ”の発音はちっちゃい”ぅ”をつかってるけどあくまで”MITO-U”であって決して”MI-TWO”ではないよショック

だからお店に遊びに来て、

「”MI-TWO”さんいますかぁ~」

とか言ってもシカトだよあっかんべー

み・と・う!!だからねグッド

なぜMITO-Uなのかというと・・・・

みとぅにはお兄ちゃんがいて、そのお兄ちゃんの名前が”みと”なんだひよこ

で、その”みと”+”うさぎ”っていう意味で”みとぅ”なんだオーケー

ただお兄ちゃんもうさぎなんだけどね・・・・びっくり

自分でうさぎだって思ってないらしくて困ったもんだよわからん

ちなみに弟もいて、弟は”みとろぺ”っていうんだスマイル

ろぺくんはうさぎじゃなくってコアラだよびっくり

誰だい?

ペネロペだろう?って言ってるのは怒ってる

あくまで”みとろぺ”だよあっかんべー(ちなみにペネロペは女の子だよびっくりみとろぺは男の子ちょき

お兄ちゃんが引きこもり中だから中々写真撮らせてくれないんだしょんぼり

お兄ちゃんはピンク、弟はブルーだよ(だからペネロペでは・・・・ブーイング

今度3兄弟の写真載せられたらいいなぁ~カメラ

 

じゃバイバイ

 

ひよこ今日も頭おかしいねぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.03 13:03:52
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X