269894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
カテゴリ:いろいろ

「ばんびさん!」

スピーカ今日出勤途中、某駅の裏辺りでモデルさん張りの超CUTEお洒落Girlがみとぅ人間ヴァージョンの方の名前を呼んだんだスマイル

みないCHINだったよ犬

これ着てたねグッド

OPENセールの裏地豹柄コート

C・MOON、OPENセールの超目玉だった裏地豹柄コートちょき

これかなり細身だったんだけどスレンダーな”みないCHIN”が着るとほんとモデルさんみたいだったよスマイル

ぺんぎんえ?”みないCHIN”知らないの?

みないCHINがC・MOONを紹介してくれてるページ教えてあげるグッド


みないCHINのBLOG

 

みないCHINはC・MOONがOPENしてからのファンでこの前もお店に遊びに来てくれたんだ足跡

その時の様子を語ってくれたBLOGだよノート

え?

何だって??

コメントしてる”ばんび”って誰だって!?

みとぅが人間の着ぐるみヴァージョンで書いてるBLOGを紹介しちゃおうノートグッド

 

ばんびの長城

 

みとぅが男の子の着ぐるみを着てる時は”ばんび”、女の子の着ぐるみを着てる時は”祐香”の一人二役でBLOGを書いてるんだえんぴつ(あまりにもリアルで本当にお店に2人いる錯覚に陥るよあっかんべー

アメーバブログはコメントを公開する前にチェック出来るから、携帯のファンやアメーバに登録してないファンもコメント可だよウィンク

但しあくまで楽天がメインだから商品の紹介は楽天が先なんだオーケー(アメーバは時間があるときしか更新はしないようっしっし

 

じゃバイバイ

 

ぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 21:53:17
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X