269898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.16
XML
カテゴリ:素顔のみとぅ

ひゃっほぃ☆

ハチローくんとの出会い

みとぅにとってはトルソーも滑り台みたいなものだよ上向き矢印下向き矢印グッド

ハチローくんとの出会い

ふにゃぁ~目がハートハート(手書き)ひよこ

ハチローくんとの出会い

暖かい日はこうやって店頭でまったりと日光浴を楽しむのもセレブの証しなんだ晴れ

 

おや?

 

ハチローくんとの出会い

 

きみ、みとぅに似てるね?

 

ハチローくんとの出会い

なんだい?

動きまで真似出来るのかい!?

志村けんとジュリー思い出した人うっしっしアラホー(あえてアラフォーとは言わないよ)だねあっかんべー

 

「それは鏡っていうもので、自分が映ってるんだよ」

 

え?

誰だい??

 

「上だよ上向き矢印上矢印

 

ハチローくんとの出会い

きみはだれだい?

 

「ハチローだよひらめき手作りなんだちょき

 

いつからみとぅのお店に住みついてるの!?

 

「3年前からだよグッド気を消してるから気がつかなかったんだねうっしっしちょっと気を解放してみるよダッシュ

 

ハチローくんとの出会い

 

「ドーン上矢印上矢印上矢印

 

そんなハチローくんお薦めのカーデが入荷ウィンク(話の展開が早いねほえー

ニットカーデ

そうだよグッド

ハチローくんのマーク入りなんだオーケー

ニットカーデ

ニットカーデ¥2,940

 

じゃバイバイ

 

ぺんぎん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.16 20:53:03
コメント(12) | コメントを書く
[素顔のみとぅ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X