270105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.08
XML
カテゴリ:商品の紹介

スピーカタイトルに惹かれて初めてみとぅのBLOGに来た人いるねスマイル

ぺんぎんみんなのアイドルみとぅだよひよこ足跡

 

ボーダーTを紹介しちゃおうグッド

ボーダーT

反対側からのフォトもあるよオーケー

ボーダーT

肩の感じ(ワンショルダー)がGUぅグッド

たぶん¥2,940だった・・・

もう売れちゃったんだ雫

ささ、次泣き笑い

Tシャツ

丈長めでサイドがシャーリングになってるTシャツウィンク

他の柄・色は既に紹介済みだよオーケー

これだけ紹介してなかったんだちょき

¥1,470

これももう無いやショック

さささ、次。

スカル柄パーカ

マルキュー6階でも扱ってたねスマイル

バックがスカル・ヴァージョンだよどくろ

スカル柄パーカ

パーカの裏地は今年っぽく星条旗トイレ←なんとなくアメリカっぽくないかい?

スカル柄パーカ

パン☆チラだよ目がハートハート(手書き)どきどきハートダブルハート

¥2,415

これも完売だね雫ダッシュ

今日紹介した商品全部ないね・・・

 

 ばんびの長城 ☆女の子になりたい☆

こっちのBLOGの商品はまだまだあるよ~NEW

チェックだよOK

 

じゃバイバイ

 

ぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 21:34:33
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X