270095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.28
XML
カテゴリ:祐香のSexy BLOG

ハート(手書き)昨日お知らせした通り、これも売れちゃったミリタリーよダッシュ

ミリタリーコート

今度はロング丈上矢印下矢印

ミリタリーコート

このタイプはロング・ミディアム・ショートがあって取り敢えずロングとミディアムをチョイスオーケー

色はブラック・カーキ・モカカーキ(めんどくさい名前ね^^;;;)の3色で取り敢えずブラックとカーキをチョイスグッド

ショートはボタンがカッコ悪くて、モカカーキはカーキ売れたらって感じ泣き笑い

モカは合わせやすいけどやっぱりおばさんカラーよねうっしっし(モカカーキだからかろうじておばさん臭さは少ないかしら?)

¥4,935

であっさり完売したから今日メーカー行って別の組み合わせ(タイプ×カラー)で発注したわちょき

楽しみに待ってなさいあっかんべー

 

てことで今日は18時に閉店よ時計

モテる女は色々お誘いも多いのよ目がハート

明日土曜日は16時~23時時計

あさって日曜日は11時~23時よ時計

木・日以外は不定休・時間未定だから気を付けなさいブーイング(不定休って言っても今月は10月4日だけ、たった一日しか休んでないのよほえー

開いてる時間にいらっしゃいスマイル

 

ふふっキスマーク

 

口紅さ・・・今日は脚露出してロングコートねどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.28 17:39:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X