269108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

☆★☆超ミニスカ宣言☆★☆目指せ!Panty Girl(笑)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.17
XML
カテゴリ:祐香のSexy BLOG

何年ぶり!?

ちょっとー

わたしのこと忘れたんじゃないー??

 

そう!

世界の女王、セクシー祐香さまよっ!!

ふふっ♪

 

なんでいきなりとつぜん急に更新したかと言うと・・・

 

 セクシーショーツ

セクシーショーツ

 
スケスケの超セクシーパンティーの紹介❤ 
今夜はこれでせまってみれば?・・・♪ 
490円 
 
そう!わたしが愛用しているパンティーが通販で買えるのよーピンクハート
 
 
このサイドパン☆チラもピンクハート
 
 
 
この破廉恥ユカもピンクハート
 
 
 
 
この超Cuteなケツを包み込んでるパンティーもピンクハート
 
み~んなこれ!
 

セクシーショーツ

なんでいまさら宣伝?

決まってるでしょ!

 

これ最後の1枚になったのよっ!!

最後の1枚をGetするのはだれよーーー

わたしを抱くのは高いけど、パンティーは超安いわよっにゃんこ。

 

そんな感じで突然の復活!!!

祐香でしたmusiclove

 

みんな通販サイトでじっくりパンティー観察してね(´-┃

 

ふふっ♪

バラSexy_祐香

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.15 02:54:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.