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水草水槽 @ アクアリウム << 大磯砂 & ソイル >>そして、おやじの日常!

2020.07.31
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カテゴリ:日常
はい!こんちわ。

youtubeなんか見てると、1日3分で・・・みたいな表示をよく見かけます。

たとえば、1日3分間のプランクで、腹筋が割れます!!

内容にもよるんですが無理っす!!正直これだけで割れる訳がない。
おそらく、これだけを365日やっても割れないでしょうね。

まあ、中にはホントにきつい運動を3分間ってのがあります。
こういうのだと、もしかしたらいい線行くかもしれませんが、こういう内容のものって通常の人が3分間持続して出来ない内容だったりします。
その体制を3分間キープできなかったりですね

要はこれを3分間出来るだけの筋力 = 腹筋がかなりついてる状態だったりします。

色んな方が、色んな方法をアップしてくれてますんで、自分好みの物からやってけば良いと思います。

ゆるめメニューの3分間だったとしても、それを3セット・4セットと増やしていって、ある程度出来る様になってから、もう少しきつめの物へ変更していけばOKかと思います。


重要なのは、毎日なり毎週なり・・・少しづつ負荷を増やしていく事が重要だと思います。


ゆるめメニューの3分間・・・これだけを毎日やったところで、大きな変化は出てきません。


効率良くダイエットするには、やはり筋トレ・食事管理・有酸素運動 この3つのバランスを調整しながら、徐々に増やしながらやって行くのが一番の近道ですね。



私は、筋トレ&ダイエットを始めて5か月になります。
やり始めた頃は、この3分間を3カ月くらい頑張れば、腹筋割れるんだろう!なんて、ゆるい考えでしたが、未だ割れとりませんwww
皮下脂肪もまだ少し落とさないといけないし、、、、
って感じなので、最近筋トレのメニューを増やしました。
腹筋割るのって、予想以上にハード目なトレーニングじゃないと駄目みたいですね。


今は、きつめメニューの3分間が出来ないので、とりあえずこれが出来る様に頑張ってます。






Last updated  2020.07.31 13:56:24
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