429703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea   time

tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月04日
XML


レディースディ・エントリーする♪
時計2008年11月4日(火)10:00から2008年11月6日(木)9:59まで

葉

5000円以上の購入のレディースディ。
こちらを購入するぞーぐー




ぴちょんくんのコントローラーがもらえて、
その上↑ポイント5倍アップです。合わせて7倍ね♪

K電気でデモ展示に、うっかりお風呂に入ってるような気分になりました(笑)
(店頭では3まんえーん←なぜ?)

思えば赤ハート3年越しの恋赤ハートでした~。
(購入した事で成就としといて~)



***


ビズも悩んでます。





ベージュのセット。

ベージュともうひとつはカーキなんだけど、
カーキはどんな色なんだろうか??

コアラの小さい方と同じっぽい感じがするのだけど、
ビズのサイトの色だと、茶っぽいし。

ウーム。


お化け








かわいいーこれ。

下矢印



愛らしいパッケージに胸キュン者続出!【フエキ なかよしハンドクリーム(50g)】

超欲しい。←キャラスキー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月04日 10時08分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物♪イロイロ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

大鹿屋*きぬ*

大鹿屋*きぬ*

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X