429675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea   time

tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月18日
XML
カテゴリ:子供ネタ


先日参観日だったので学校へ行ってきました。

その日はお友達からチョコを貰っていたのでお返しを持ってきてて、


(最後のチョコを大好きなU君にあげれたらいいな~♪)

ぽっ


か、かわえぇのぉ!!(笑)←心の声


で、授業参観が終わった時に

うっしっし私「あげた??」


泣き笑い娘「あげれない~!!」


娘が言うには

泣き笑い「二人きりになれないし、声かけれないー!!」


おい!声くらいかけれなくてどうするよ??


私が懇談会に出席中、娘とUくんは図書館へ。

ついでにSくんもいたのでまたも渡せず。


下駄箱にて


うっしっし「今だ今、渡せ!!」

泣き笑い「で、できないよぅー」



イライラするのぅ!!あ~もどかしい~!!


校門を出た所で、私がギブアップ(爆)

うっしっし「Uくーん」

私が声をかけて、双方のお母さんが見守る中、

無言でチョコを渡しましたとさ(笑)


もー、我慢できなかったーーーー!!

渡せなくてせつない思い出も必要?とか思ったんだけどさ~(笑)

おせっかいばばぁだったなぁと思ったんだけど



娘の感想

下矢印


泣き笑い「わ・・渡せてよかった・・」


娘、いっぱいいっぱいだったようで、とにかく渡せてよかったって(笑)



後から、泣き笑い「手紙入れとくんだった~」

うっしっし「へ?なんと書くの??大好き♪とか??」


娘コクリとうなづいた。



これには爆笑。

いやぁ、もどかしい初恋っていいねぇ♪



   










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 15時59分06秒
コメント(3) | コメントを書く
[子供ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

大鹿屋*きぬ*

大鹿屋*きぬ*

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X