429671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea   time

tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すみませんー!!

原因不明の頭痛・歯痛・耳痛で病院へ行ってきました。


泣き笑い


原因はビタミンb12不足による神経痛だったようです。


普通に食べてるのになぜ??と思ったら「菜食主義の人がなりやすい」との事。


野菜スキーが原因かどうかはわかりませんが、

ビタミンb12が欠乏してる人の症状に当てはまりすぎ(爆)




なので、少しお休みしまーすぱー


コメント欄もお休みしますね。

調子が良ければ日記を書いたり、

遊びに行ったりするかもしれませんので、よろしくで~す♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月22日 14時22分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

大鹿屋*きぬ*

大鹿屋*きぬ*

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X