429678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea   time

tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月13日
XML
テーマ:ジュエリー(5291)
カテゴリ:天然石アレコレ
50年に一度の日食バージョンのN子をゲット♪

「N子の何じゃそりゃ?」と記名されてました(笑)



今までチャンスがなかったのだけど、

(すごい人気なので、いつも参戦できず)

ハートでたまたま好みの色が残っていました、ラッキー!!

ウチの人から「引越し手当て」を支給してもらったので、

迷わず買っちゃったピンクハート

ザ・引越し記念~!!大笑い


さて、あわせるネックレスどうししようか。


ベビーパールのネックレスは持ってるので、あとブラックスピネルのネックレスを捜索。

お試しでこちらをポチ。



ブラックスピネルは気になってたけど、これもまた手を出さずにいたので、

これを機会に買いました♪

メール便も使えるし。

レビューがよいので楽しみです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 08時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[天然石アレコレ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

大鹿屋*きぬ*

大鹿屋*きぬ*

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X