429670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

tea   time

tea time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


35周年記念柄!!

今までのメモリー柄をパッチワークしてあります。

柄を楽しむならやはり大型バックがよいのですが。


葉

最近はマディンソンばっかり使っています。

P1090203.jpg
使いまわし画像~♪

3ジップ・二つ折り財布・小銭入れ・ハンカチ・ティッシュ

携帯・エコバック・ヘアゴムなど入れてます。

エコバック常備なのは、いつも行くお店が買い物袋3円だから!!て言うのもありますが

病院の薬とかも入れちゃいます。


レスポは厚みがあるのでクルクルとまとめられないから、持ち歩きには適さないのが残念。

今気に入ってるのはコレ♪


§Anano cafe コンパクトバッグ

沢山お買い物する時には、カゴにつけるタイプを持っていきます。

葉

昨日はナチュラルに「脱水した」と書きましたが

子供の脱水症状はすぐに気づけたのに、自分の症状には全く鈍感で、

頭が痛い・熱持ってる・運動したのに全く汗かかない・といつもと違うのに、

自分は大丈夫と脳内で変に言い訳してた・・(爆)

大丈夫じゃないですね雫気づけよ、自分。


で、昨日から2リットルほどポカリを飲んだら直りました♪

今度から運動前はちゃんとアミノ酸とか取るよ!!




コレ買った方がいいんだろうか??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月17日 14時35分06秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

大鹿屋*きぬ*

大鹿屋*きぬ*

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X