【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名も無きただの通過点。

フリーページ

2006.03.12
XML
カテゴリ:いろいろと
管理人(汗)一日に二度更新なんぞ、何ヶ月ぶりだろうねぇ?
エッジ(汗) ・・知らねぇよ。
エッジ ま、とりあえず今日は俺が主役だからな。不本意だけど。
管理人 極めて普通の顔してるけど、アレで月まで飛び上がりそうなぐらい喜んでるからね、彼。(ぁ)

□キャラバトン
管理人(怒)装着変異!!
アフェタ。放浪の(ryオオカミンダー!!(誰)
エッジ(怒)んな事どーでも良いからさっさとしやがれぇ!!(殴)
管理人(暗)がふぅ!?・・何事にも余興は必要だと思う・・ぞ・・。(死)

「お名前、出展作品をどうぞ」
エッジ 出展作品は無いが、正式名称SKY-EDGE。通称・・。
アフェタ。(戻った)エッジ、又はスーちゃんだっ!!
エッジ(怒)黙れ!この更新無理が口癖男ぉ!!(言葉の暴力
アフェタ。・・なんで最近お前、そんなストレス溜まってんの・・?←九割方当たって落ち込んでる奴

「ご趣味は?」
エッジ(汗)んー・・趣味なぁ・・。
アフェタ。(小声で)フフフ腐。お前なんて特に設定決めてないんだよ!バーカバーカ。←悪

「恋してますか?」
エッジ(汗)んな余裕無いけど・・まぁ、ぼちぼちって奴だな。
アフェタ。スーちゃん!?まさかあの人か!駄目駄目、あの人は俺が(圧死

「今すぐ消えて欲しいものは?」
エッジ ・・特に無いけど・・強いて言えば、約束を破る奴かな。
アフェタ。なにそれ、俺!?俺だろうな、うん。まぁ、俺だわな。あーあ。(何

「神様を信じますか?」
エッジ(汗)生後間もない俺にそんな質問言われても・・。(去年の7/23機動)
アフェタ。居るさ。そしてきっとどこかで今も俺たちを見てるハズさ・・。
エッジ(汗)・・店主が微妙にキモい!ってか全体的にキモい!!

「宇宙の果てには何があると思う?」
エッジ 宇宙の果て?無限の青空が広がってる・・。
アフェタ。うっわ!キモウザっ!!(ぁ)
SKY-EDGE・・・よっぽど死にたいみたいだな・・(飛行モード+全武装フルオープン)

「作者への文句をどーぞ?」
SKY-EDGE・・次は仕留めるっ!(怒)
管理人(暗)あわわわ・・←スーツの性能で助かった人。
エッジ(汗)(降りた)次に回すってか、もうどこ行っても回ってるしな・・。

□って事でストップ。あ、走馬殿、Thank you!アフェタ良いね!良いよ!(宣伝)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.12 22:21:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
おもちゃのポッポweb tentyou2010さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
A.R.K GSX-1300Rさん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/csihywg/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jzqzm44/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.