【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名も無きただの通過点。

フリーページ

2006.04.28
XML
カテゴリ:いろいろと
管理人(暗)最初に明日書くって言ったのに三日も掛かった事を深くお詫び申し上げます・・。
レイノス(汗) ホントに。もう逆に凄いレベルですね・・。
管理人(喜)ま、そんなことはさておき、今日のビックゲスt・・
asuteriasannそんなことってなんですか?(殴)
管理人(暗) ぐふぁ!?(吹っ飛び
asuteriasannそのそんなことのために、私はどれだけ待ったと思ったんですか?(胸倉掴み
管理人(暗)くっ・・その顔もまた・・美し・・い。(死
レイノス(驚マスターッ!?
レイノス(怒) くっ・・貴女は一体・・。
asuteriasann・・コレくらいで倒れるなんて、鍛えてないですねぇ・・家のご主人様なんて・・。
レイノス(驚って、貴女はアステリアさんじゃないですかっ!?
asuteriasann何か、問題でも?(笑顔の威圧
レイノス(泣) い、いえ・・どうぞ、コレ。その辺の近所で買ったドラ焼きですけど・・。
asuteriasann・・三日も待って、コレですか。まぁ、無いより、マシでしょうけど・・。
レイノス(泣) ・・なんか、もうすいません。家のマスターは・・。
auteriasannでは、私はこれで。(そそくさと。
管理人(暗)やっぱ、三日は・・怒るよな・・。(ぁ

□と言うことで、久々?にアステリアさんたちは、TCUに戻りましたとさ。
・・つーか、スンマセン、スタンさん。滅茶苦茶遅れた上に、俺、かなり未熟者故、完璧にキャラ潰れてますけど・・。
本気でスイマセンした。怒らないでください、物を投げないで・・。(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.28 23:58:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
おもちゃのポッポweb tentyou2010さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
A.R.K GSX-1300Rさん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/csihywg/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jzqzm44/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.