【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名も無きただの通過点。

フリーページ

2006.05.21
XML
カテゴリ:いろいろと
管理人(笑) と、言うわけで狼屋二年目突入してましたwいぇーい。
LEYNOS・・馬鹿か、アンタって人はぁ!(斬)
管理人(暗)ぐおふぅ!?久々のRMA・・!?
LEYNOS何故、そんな大事なことを知りながらッ・・・!更新をしなかったァ!?
管理人(汗)だ、だってぇ・・一々報告したってなにが手に入るわけでもないしィ・・。
LEYNOS五月蝿い!!せっかく心配してくれた人も居るってのに・・もう俺は怒った!
管理人(暗)え、ちょ、待てって。落ち着いて話し合おうぜ・・って、ぎゃあwせdrftgyふじこlp

□って事で。狼屋二年目突入w
つーか、マジで更新スピードがアレなんですけど、出来るだけ更新頑張ります。
それから(σ+д+)σさん。マジでこんな俺に励ましの言葉Thank you。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.21 09:49:15
コメント(3) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
おもちゃのポッポweb tentyou2010さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
A.R.K GSX-1300Rさん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/csihywg/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jzqzm44/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.