【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名も無きただの通過点。

フリーページ

2006.05.29
XML
カテゴリ:いろいろと
管理人(汗)無駄に土日テスト勉強してました・・どうも狼です。
レイノス(泣)嗚呼っ、やっとマスターが常人への壁を一つ壊せた・・!(感激
管理人ま、んなことはさておき。そこの黒いのォ!(隅の方を指差し
アギト(怒)うおおおお!!やったぜぇぇぇぇ!!!!!!111!!(隅のほうから登場。
レイノス(驚 あ、アギトぉ!?今までどこに・・。そしてそのテンションの異常さはッ!?
アギト・・いつまで経っても指名が出ないから、そろそろ無理矢理にでも出てこようと思ったら・・。
アギト(怒)まさに飛んで火に入る夏の虫よォ!(熱血調
管理人(笑)早速だがアギト。君に任務を言い渡す。
アギト・・フ、このアギト、百の任務をも受ける所存!さぁ、今回の任務内容はッ!?(熱血2
管理人(怒)うむ。我が師、室長殿のサイト走馬堂が最近リニューアルしたことは知っているな?
アギト無論。それがどうか・・まさかっ!?
管理人(喜)そのまさかだ!さぁ、事が分かれば早く走馬堂へ行けーッ!
AGIT 御意ッ!!(出動。
レイノス(汗)アギト・・しばらく見ないうちに、設定がアバウトになって・・(哀れみの目。

□つーことで送りましたァ!!(何
フフフ腐。設定がアバウトな奴故、もう好き放題に使っちゃって下さいな。(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.29 23:48:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
おもちゃのポッポweb tentyou2010さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
A.R.K GSX-1300Rさん
仙堂グループ(狼屋… 仙堂 甲斐さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/csihywg/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/jzqzm44/ お…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.