063950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな通信  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookasuminoo

ookasuminoo

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Rosette らみい♪さん
Amaryllis milipさん
EASYGOING… tsknssdsさん
Shopping Memories nonocyさん

コメント新着

 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん レス遅くてスミマセン! 春初夏版は買…
 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん お久しぶりです~☆ 人の事は言えません…
 らみい♪@ Re:【ネタばれ】SANTA BOXさん~2008初夏版~(06/28) こんばんは!お久しぶりです。 SANTA BOX…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年09月25日
XML
カテゴリ:その他のお買い物
そんな訳で、↓の日記で書いていた黒のベロアジャケットを購入しました!
レストローズのスカートと合わせて撮影してみましたよ☆

取り敢えず、残ってて良かった~(>△<)

MとLが有って、お店に入った時、黒は1着しか無かったので「やられた~ぁぁ!」って思ったのね。
私の場合、こういう時に残ってるのって大抵が自分サイズじゃ無い方だから、一瞬ショックでした。
んでも、良く見ると残っているのは“M”
ぱぁ~ぁ~っと世界が明るくなりましたよ(笑)

そんなこんなで私の手元にやって来たジャケットさん。
黒なので、写真写りは真っ黒ですね…(ガーン!)
なのでちょっと薄くしてみました。
others_011
襟はヘチマ襟で1つボタン。
サテンリボンとクリスタル(?)なボタンで2通り楽しめます。
脇はギャザーが寄せてあり、裾はペプラムな感じ。
直球ストレートな流行形は、安価で気に入るものを探し倒すのがポリシーなので、
ぐるぐるグルグル探し歩きましたよ~(苦笑)

そんなこんなでお値段は大満足の税込4,980円!
安ぅぅ。。。
大人が着るジャケットの値段じゃ無いですね(^^;
んでも、お安い割には生地はシッカリしているのですよ。
何より驚いたのがリボン、安いのには「ラッピング用か?」ってな安物片面サテンリボンが付いて
いたりしますが、コレはちゃんと生地を裁断して中表に縫って返したリボンが付いています。
まあ、その辺を気に入って購入に踏み切った訳です。

とか何とか言いつつ安物には違いないので、一度着用したら肘部分の生地が擦り切れた~
なんて事にならないよう祈るばかりです(^^;


しつこくベロアジャケットを紹介していたくせに、購入した途端に興味が他所へ移った様子です。
金額、送料等は各ショップにて再度ご確認下さいね☆

クルクルファー・ケープ
クルクルファーケープ
税込3,045円(送料別)
3色展開
フェイクファー
ケープ
税込3,990円(送料別)
 フェイクファーケープ
♪超お買い得!ラビットファーティペット 黒
超お買い得!
ラビットファー
ティペット(黒)
税込1,800円
(送料別)
ラビット
かぎレース付
ティペット
税込3,150円
(送料別)
4色展開
ラビットかぎレース付ティペット
designed by yumeyumeko





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 14時32分34秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.