063951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はなはな通信  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ookasuminoo

ookasuminoo

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Rosette らみい♪さん
Amaryllis milipさん
EASYGOING… tsknssdsさん
Shopping Memories nonocyさん

コメント新着

 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん レス遅くてスミマセン! 春初夏版は買…
 ookasuminoo@ Re:らみい♪さん お久しぶりです~☆ 人の事は言えません…
 らみい♪@ Re:【ネタばれ】SANTA BOXさん~2008初夏版~(06/28) こんばんは!お久しぶりです。 SANTA BOX…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月11日
XML
   
レストローズSALE報告☆
  

半年以上ぶりの日記更新がSALEの買物報告・・・
ご無沙汰しております雫

では本題!
s-lest_ 102.jpg
初日のお買物! コレ一つ・・・w
すっかり出遅れた時間にショップに立ち寄ったので、柄無しの出涸らし状態。。。
その中で、気になっていたこのチュニックが有ったのは幸運でした。
ベージュの膝上パンツと合わせて着ています。
インナーキャミ付でした。(50%OFF)

s-lest_ 108.jpg
流石に消化不良だったので、出掛けるついでに立ち寄ったSALE2日目。
ちょっと迷ったのですが、雑誌掲載のアンサンブルを購入!
ピンクと水色(グリーン?)とホワイトの3色から合わせ易いホワイトをチョイスしました。
キャミの裾のお花モチーフが可愛くて、一つ欲しかったんだーダブルハート
着てみると、シルエットが凄く綺麗です。
年甲斐も無く、ミニのデニスカ&レギンスと合わせたりしています(30%OFF)

s-lest_ 101.jpg
その後もチョクチョク立ち寄っています(笑)
最近のレストのワンピースは可愛過ぎて、年齢的に私にはもお無理かなー?と思っていたのですが、この柄このデザインなら・・・(←希望的?)
全身柄では無くて上半身無地な所が決めてだったかも。
パフスリの全身柄の方が正直可愛かったんだけどね(^^;
でも、バストラインが凄く綺麗でお気に入りです。
歌舞伎を観に行く際に着て行きましたー♪
インナーワンピ付(50%OFF)

s-lest_ 105.jpg
クロ×白レースと迷ってこちらを購入!
でも、人気が有るのはクロ×白レースみたい雫
まあ、気に入った方を買ったのだから良いのですがね。
このカゴは繊細なお洋服と合わせると危険です!
ストーンの留め金に引っかかって生地が傷みます!
早速お気に入りのサマーニットを引っ掛け、穴を開けてしまいました ショボーン
そして、石落ちしました(^^; (50%OFF)

s-lest_ 107.jpg
初日にコレの白と黒を散々迷って購入断念!
再値下げで再度出会って、やっぱり購入!w
色は紺です(50%OFF)


初日から50%OFFのお買物はココまで!(たぶん・・・^^;)
70%OFFでもチョコチョコ買ってます。
他所でもチマチマ買ってます(汗)

designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月23日 17時51分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[☆ レストローズ ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.