000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wild grasses*

wild grasses*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.25
XML
サロペットエプロン、3枚目です!

生地:C&Sやさしいリネン



今回も胸当ての丈を減らしたり、サイズ調整しました

ブラウスなどを作った端切れを集めて作ったのもあって、

スカート部分の丈も2枚目より短めに。

お、これは!

150cmの娘にぴったりサイズ~!!

プレゼントすることにします^^

お母さんと兼用ね~♪












今回は丸いポケットにも刺繍しました♪


















刺繍が楽しくて時間を忘れます・・・(*´▽`*)




刺繍糸は樋口愉美子さんの本の通りにDMGを使っています。
こちらは安くて、メール便でも送ってくれて
おすすめです☆

刺しゅう糸 DMC【メール便可】















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.25 14:39:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.