548431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

wild grasses*

wild grasses*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.28
XML
娘も巾着を作ってと言うので、
在庫布をがさごそ。
最近は布を買ってないし、2mあればまだ洋服も
作れるかもしれないから小物に使えないしなぁと考えたり。
余っていた布でまずは試作!!
生地もリボンもC&Sさんのものです(*´▽`*)
















刺繍は樋口愉美子さんの「アップリケ刺しゅう」より




樋口愉美子のアップリケ刺しゅう [ 樋口愉美子 ]


樋口さんの新刊も♪

樋口愉美子 季節のステッチ Stitch of Season [ 樋口 愉美子 ]














ほたるぶくろのような、かわいいお鼻♪
無心になってちくちく、楽しかったーー(^○^)

綿朝の布なので、リボンを引いて絞る時に最初は力が必要でしたが、
慣れてきたら大丈夫でした!
このサイズで良いそうなので次は娘のリクエスト、
白い布で刺繍などは無しというのを作ろうと思います。
(刺繍とか、したいなぁ・・(;´∀`))








長かった休校も明日で終わって、
いよいよ6月から学校が始まる子どもたち。
息子は今しかできないかもと、手作りペーパークラフトを
夢中で作っていました。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.28 17:23:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.