あ、熱帯魚
Profile
DSUNC-Wii
アカヒレ・ミナミヌマエビ・レッドチェリーシュリンプ・メダカ・ラスボラエスペイ・オトシンクルス飼育中です。コリドラス・プラティ・ラスボラHANABIを飼いたいけど次にどれを買うか迷ってます^^;