269424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月15日
XML
カテゴリ:猫のまめ蔵
 以前より、犬、猫を飼いたい希望はあったけど、

 でも、飼うと 犬は予防接種、散歩、食事の世話など
大変だし、猫は 家の壁に爪で傷を付けてしまうし、
 我が子供に手間もかかるし・・・
 
 と、結構 悩んで いる日々であり、今回のボランティア
の方々の里親は 大変 興味のある一瞬でありました。

 しょうがない 家に帰るか・・・
 と、悩みながら帰宅した その日でした。

 でも、次の開催日のパンフレットはしっかりと、手の中に
ありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月15日 12時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫のまめ蔵] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X