269407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月10日
XML
カテゴリ:出張の嵐
 やっと、会社に到着。
 香港国際空港から、東莞の会社までタクシーで行ったが、
タクシーの運転手は場所がわからず 右往左往してしまい
本来2時間程度の所が3時間もかかってしまった。
 東莞に車で行くには深センの入国場所にて香港から一旦出国という
形になり、再度中国に入国する手続きが必要である。
 バスの場合など 全員が車から降りて、手続きを行った。
 乗車したままで行う方法もあるみたいだが、相当時間がかかるため
一旦降りて手続きするのが良い様である。

 会議も終わり、8時頃にホテルへチエックインした。
 体調も戻り、やっとご飯が食べられる所まで来た。何とかなるかな・・・

 レストランの個室のドアを開けた所、関係者の社長等が来ており
”やばい”と思ったが 遅かった。

 ”カンパイ”が始まってしまった・・・・
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 23時14分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[出張の嵐] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X