269419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月26日
XML
カテゴリ:猫のまめ蔵
 それはそれは 寒い 吹雪の日曜日でした。
 娘に 2週間に1度 ボランティアの方々が猫、犬の
里親探しをやっているという話をしたところ

娘「飼いたい!」

父「飼いたいだって! ほんと?」
娘「うん」
父「でも 家が傷ついてしまうし・・・」
母「もう 良いじゃない 5年以上経つんだから」
父「まだ それしか経っていないじゃないか!」
父「ところで 何を飼いたいの?」
娘「猫」
父「そりゃ 余計 傷が・・・」
母「もう新築じゃないし」
父「ええっ」
父「ところで きちんと面倒見るの?」
娘「見る見る! 絶対に見る」
父「犬、猫は今までの小鳥見たいに籠に入れておくわけに行かないよ」
娘「飼う!」
母「私は 犬がいいな~」
父「勝手だな~」
父「まづは 里親の犬、猫を見に行きたいけど、外は
吹雪だよ これじゃ 今日はやっていないよ」
娘「ええっ やっているっていったじゃん」
父「まづは いってみるか」
母「娘に甘いんだから」

ということで 吹雪の中 近くの ヨーカ堂の隣の屋根下
を借りて行っている所に行ってみた。

娘「やってる」

見に来た人は少ないが 吹雪の中 外でボランティアの人が
里親を探している。

父「うううううう 寒い」

父「みなさん がんばっていますね。」

ボランティアの皆さん「さ・ さ・さと お やを
さがして いい ま す」

 かじかんだ声で がんばっている

「さ ささ里親を さがしています。」

 
ね ねこ 猫は いるかな?・・・

ああああ いた いた いた
生まれたばっかり の子猫が いっぱい

黄色い縦縞 三毛猫 ・・・

 
あれ? この猫は




ノルウェージャン・フォレスト・キャットしかもブルータビーホワイトの男の子

アメリカンショートヘアー3月29日生まれの女の子3兄弟の2号


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月27日 00時39分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[猫のまめ蔵] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X