269409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月24日
XML
カテゴリ:出張の嵐
 この連休前に海外出張するのにバタバタと準備を行った。涙ぽろり

 海外では刺身も食べれないだろうからと、日曜日の夕食は刺身が安かったので購入。
 今回の刺身は、マグロ、ひらめ、鯛、イカ、サーモンである。
sashimi

 サイズがわかりにくいかも知れないが、写真左側の写真で25cm程度の皿。

 子供が、生魚に刺身に敏感なので、種類が限定されてしまう。どちらかというと、この写真には写していないトンカツの方が好きみたいである。

 さて、合計金額は1、500円でおつりが来てしまう金額。旗


 さすがに 食べきれずNG 少し時間を置いて、更に食べて何とか完食 。食った~OK

 まめ蔵君が食べてくれれば良いのだが、食べるのはキャットフード、かつおぶし、ガム!?である。従って、生魚は食べない。(食べれない)泣き笑い

 あっそうだ 鳥の唐揚げは興味があるみたいだグッド

 月曜日は、朝から会社に行って、今回の出張とは全く別の仕事を終わらせ 一旦帰宅して最終準備開始

 まめ蔵は出張というのがわかっているのか、準備する間、隣に居た。また、かばんを持って、玄関まで行くと 出迎えに来てくれた

 
mamezou5

 じゃあ 行ってくるよ~。 

 (上野駅近くのホテルにて)

人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 00時17分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[出張の嵐] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X