269404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月15日
XML
カテゴリ:その他
 子供がいつものようにパソコンをいじっていたら 「動かなくなった」と・・・びっくり

 「しょうがないから電源を強制的に切って、再起動して」と言った涙ぽろり

 「お父さん パソコン画面に縞模様が出ているよ」 

 「えーっ」わからんと言って 見ると 出ている 縞模様・・・・


 「あーっ」

  おかしい、再起動しても駄目、ウイルスが入っている様子も無し。ハードのエラーチエックをして、再起動。
 何とか動くが、縞模様が出たり、出なかったり。出ないときでも 数分で勝手に電源が切れる。

 これは重傷だ!NG

 この盆休みに入る1日前である。休みに直すしかないと諦める。
 やて休みに入りソフトがおかしいかと、あきらめてソフトを再インストールする。
 約半日かかって 再インストールして動作したら最初は動いていたが、数時間したら再度同じ現象になった。ブーイング
 ついにセーフモードまで出てきてしまった。失敗

 もう 取り返しが付かない状態。
 幸いなことに、外付けHDにバックアップを取っていたのでデータには影響は無い。
 
 もう あきらめて メーカ修理に出すことにした。
 さて、保証書は? 何とか探して保証期間を見たら8月17日で1年。保証が切れるぎりぎり!

 何と 1年以下で壊れてしまった!
 もう このメーカは買わないことにする。

 家電量販店に修理に持って行ったら3週間かかるとの事!病院
 
 いやあ参った。雫

 まづは、会社のノートパソコンがあるので一応大丈夫だが困ったものだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月16日 02時11分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X