269411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月09日
XML
カテゴリ:その他
 本日は、地元学校の入学式だ。さくら

 我が会社の社員も相当数入学式に出席する為に休んでいる。

 あいにく、小雨が降る天気であったが みんな入学式で色々と忙しいだろうなと思いながら仕事をしていた。

 そうしたら、10:00過ぎだろうか 総務より連絡があった。電話

 ちょうど我が部署では3人が入学式である。
 その中で、1名の子供が 交通事故にあったとの連絡が飛び込んできた。びっくり

 事故の内容は不明だが、足を骨折したらしい。涙ぽろり

 状況がわからないが、時間帯からすると入学式に行く途中ではないかと思う。
 せっかくの入学式にて交通事故とはかわいそうでしょうがない。
 我が子が目の前で交通事故になってしまったのだ。

 その社員は社内結婚し、両親共同じ会社で働いている。その奥さんが我が部署である。
 当日から病院に入院、治療と 散々な状況となっていると思う。会社もその影響で明日から誰かがその穴埋めをする必要が出てきた。
 
 お見舞い申し上げるしか無い。

 4月以降、今日もそうだが 若葉マークの車や、新入学生が動き出す季節である。
 私も交通事故に注意して通勤したいと思う。

small-cat(P)

 ↓励みになります宜しければ 「ポチッ」とお願いします。
mameranking


 ↓こちらのランキングにも登録しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 12時42分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X