269403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月14日
XML
カテゴリ:まめ蔵の闘病生活
 最近、心身的なストレスが我がハートや、財布に降りかかり大変な状況になってきた。
 
 いやはや、先が思いやられる。でも 何とかしなければと気を振り絞りキーボードを打つ事ととする。
 
 さて、まめ蔵君をいつもの様に、土曜日に病院に連れて行った。

 病院の待合室でチワワが、おばさんに抱っこされていたが、我がまめ蔵よりも小柄で、どちらが猫か?と言う感じであった。ずいぶん、当時から考えればまめ蔵も貫禄が出てきたと思った。

 また、家族ずれで、ダンボールを持って検診に来る家族が居た。ちょうど、隣の席に箱を置いたので、何が入っているのかなぁ~ と、箱の中を見ると、生まれたばかりの赤ちゃん猫と、母猫が入っていた。母猫は、一生懸命 赤ちゃんの毛を舐めていた。

 視線が気になったのか、ふと 子猫の毛を舐めるのを止め、私に抱かれているまめ蔵の背中を発見した。
 母猫がこちらを見はじめたので、抱っこしている方向を変えて、まめ蔵にも母猫の顔が見れるようにしてあげた。
 
 そうしたら、母猫が ずーーーーーーーーっとまめ蔵を見ている。

 まめ蔵は一瞬、見たが 無視。 そのまま 天井やら外を見る始末。

 母猫は、それにもめげず まめ蔵を見る。

 呼ばれるまでの5分ほど、子猫を無視し、ずーーーーーーーーっとまめ蔵を見ていた。

 相当、かっこ良かったのか?な 連れてきた飼い猫の子供も 我がまめ蔵を見るなり「かわいいっ」と、

 でも まめ蔵は しらんぷりを貫いた。

 検診結果は、

 体重が前回の検診より約1Kg増え3.8Kgとなった。

 薬は出張の関係もあり3週間分出してもらった。

 診察費は約3千円

 飲む水の量が多く、次はおしっこを持ってきての診察予定だ。

 んー 読み返してさすがに、文面がおかしいがこれが精一杯です。
small-cat(P)

 ↓励みになります宜しければ 「ポチッ」とお願いします。
mameranking


 ↓こちらのランキングにも登録しました。よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 23時57分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[まめ蔵の闘病生活] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X