269392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うーろん まめ蔵

うーろん まめ蔵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月22日
XML
カテゴリ:うーろんちゃ
 やっと到着した中国茶葉博物館であるが、駐車場から博物館に向かう通りを歩いていくと左右に分かれる道がある。

中国茶葉博物館1

 これからどっちかな?と思いつつ進んでいくと、HPで見たことのある風景を発見!

中国茶葉博物館2

 おお、ここだ ここだ と一人で はしゃぐ。

 そして、見る方向を先ほどの右側の道路奥を向くと何か それらしき看板を発見した。うっしっし
中国茶葉博物館3

 ここなんだ~ と玄関で一息ついて早速 中に入るちょき

 館内は、過去のお茶の歴史が色々と 時系列的に展示されていた。

 ここで見ていると、聞き慣れた言葉が耳に入ってくる。

 そう 日本人観光客を中国人が日本語で案内しているツアーに出会ったのだ。

 ラッキーである。英語、中国語をじっと 見ているよりは、絶対に 日本語で話してくれた方が聞きやすい。スマイル

 早速、何気なく 一緒にズーっと 案内している後ろを聞きながら フムフム・・・とうなずきながら一緒に見学を開始したのだったあっかんべー





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月22日 23時54分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

2024年10月

コメント新着

うーろん まめ蔵@ Re[1]:舟釣り(03/05) 和子7445さん  返信が遅くなりまし…

お気に入りブログ

秋の夜長に ガリレオ開発さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X